top of page
  • 執筆者の写真如月心理相談室

10月の如月心理相談室

更新日:2023年11月25日



2023年10月の如月心理相談室の様子をお知らせします。

10月も如月心理相談室では、オンラインにてEMDRを中心としたトラウマケアカウンセリングを行いました。


10月から女性の委託カウンセラー(臨床心理士、公認心理師)が如月心理相談室に入りました。

担当できるのは女性の方のみとなります。ご希望される方はお申込みフォームからご連絡ください。

>> 委託カウンセラー(如月心理相談室)


また、12月3日に、如月心理相談室・合同会社ぜんと共催研修会を開催します。

この研修会は、臨床心理士や公認心理師、対人援助職の方々を対象にした研修会で、2部構成となっています。

第1部では「職場におけるモラルハラスメントの理解と心理的援助」というテーマで、職場でのモラルハラスメントについて理解し、どのように援助していくかを私からお話させていただきます。第2部では合同会社ぜんと代表の吉田克彦先生から「ハラスメントに関するコンサルテーションの実際」というテーマでお話があります。

関心のある方はぜひご参加いただけると幸いです。


それでは11月もお待ちしております。



2023年10月27日

如月心理相談室 代表

深谷篤史(臨床心理士・公認心理師・EMDR臨床家資格)


閲覧数:34回0件のコメント

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page